ドラクエ10復帰しました。

こんばんわ。
ホームランおじさんです。

ようやく、アストルティアの舞台に戻る事が出来ます!
今からワクワク&ドキドキが止まりません!

こんなにワクワクしたのは何日ぶりでしょうか・・・?


おじさんには嫁がいましたが、離婚しました。
原因はドラクエ10でした。
アップデートの日には必ず仕事を風邪という理由で休んでいたり、
夜の営みも拒み、次第にアストルティアがリアルになっていきました。
そして次第に夫婦の会話も減り、夕食にはカップラーメン(一平ちゃん)が並ぶようになりました。
今思えば、とんでもない屑だったのかもしれません。
因みに、嫁は冗談抜きでジョディフォスターに似てました。


しかし、おじさんは後悔はしておりません。
何故なら、ドラクエ10という最高のワイフを手に入れたからです。
おっと、話が逸れてしまいましたね。

復帰したつもりが・・・

何の職業でプレイしようか凄く迷っております・・・。
プクリポと魚はイメージ最悪だしなぁ。
オーガとウェディも性に合わないしなぁ。


やっぱり、エル子!
ジジイやおじさんにはエル子が鉄板ですね!

と、意気揚々と始めようと思った矢先・・・


え?!

嘘でしょ!?

おじさんは失神しました。



ドラゴンクエストXランキング

『ドラクエ10復帰しました。』へのコメント

  1. 名前:返事がないただの名無しさん 投稿日:2019/09/26(木) 16:32:11 ID:51662512e 返信

    マハポ-シャ・斎藤(33才)?
    永井先生の放送に突如あらわれた期待の新人リスナー。かなり重症の永井脳の持ち主。普段は内職のライターとして暮らしているらしい。
    先生の復活に気を良くした彼は全財産を競馬に投じるという愚行の末、住み部屋を追われ冬の寒空の下ホームレス生活を余儀なくされる。
    その後、内職で稼いだ原稿料とそれをもとにギャンブルに投じて増やした資金を確保し、もとの住処に戻れたようだが相変わらずの永井脳ぶりで、土日競馬の負けが込むなど予断を許さない状態が続いている。